トゥクトゥク

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


チェンマイただ今36度 - 2012.04.28 Sat


昨日チェンマイに到着しました。
とにかく暑くて日中は歩けません。チェンマイで朝から30度超えるのでバンコクの方は
大変な暑さでしょう。

昨日は今回の第一目的でもあるChangmaiRachapat大学日本語課にPCを渡すミッション
を実行して来ました。担当者のウラボン氏になかなか連絡が取れないので突然の訪問
行けばなんとかなるだろうという考えは甘かった・・・
大学は夏休み中で日本語課を探すのも一苦労。昔行った旦那の記憶は宛てにならず結局
別の課のお世話になりウラボン氏の携帯に連絡出来る事になりました。
無事20分後くらいには当人にも会えPCは渡す事が出来ました。
日本語で役立ってくれる事を祈ります。

大学の入り口
rachapad2

建物の中はとても綺麗な中庭です
rachapad









スポンサーサイト

チェンマイ2日目 «  | BLOG TOP |  » おからとオートミールのクッキー

プロフィール

mokobus

Author:mokobus
組紐や着物のリメイクを中心に
細々した手作りのことを紹介します

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (8)
タイ (25)
ハンドメイド (2)
未分類 (2)
組紐 (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

