トゥクトゥク

2017-04

 - --.--.-- --


ピサヌロークの夜は更けて - 2013.01.01 Tue

pisanu市場2
ピサヌロークの駅前市場
今日は大晦日のせいかいつもより出店も少ないような
あまりお腹も空いていないので、適当なおかずを買って部屋で食べる事に・・・

pisanu市場

これは名前はよくわからないけどネームを揚げたようなおかず
すっぱい豚肉が香ばしく揚がっていてビールに合います
pisanu市場3

疲れたので今日は早めに眠ろうとしたところ
何と、チェンマイに移動する為のKANAIRが飛ばない事に・・
明日は先生と会う予定を早めて空港までにKANAIRと交渉に行く事に
NOKに引き続きトラブル続きに途方に暮れる我々なのでした・・・

0:00爆音とともに目が覚める
どうやら新年の打ち上げ花火のようだ
部屋のカーテンを開けると丁度目の前に花火が!ピン側から打ち上げているようで
かなりの至近距離。
色々あったけど、新年の幕開きはなかなか良いものになりました。
hanabi.jpg





ピサヌロークへの道②KANAIR «  | BLOG TOP |  » ピサヌロークへの道のり① NOK AIR

プロフィール

mokobus

Author:mokobus
組紐や着物のリメイクを中心に
細々した手作りのことを紹介します

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (8)
タイ (25)
ハンドメイド (2)
未分類 (2)
組紐 (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

