トゥクトゥク

2017-11

 - --.--.-- --


スワンナプーム空港からドンムアン空港への移動 - 2012.12.31 Mon

5:45 スワンナプーム空港到着
荷物を受け取って入国しても余裕がありそうなので、今回は空港間を結ぶ無料のシャトルバスを
利用することに。
事前に調べた情報では1時間に1本あるので7時のバスに間に合いそう。
相棒が煙草タイムの間にバス停に向かう

表示もあるし大丈夫
syatorubus.jpg

syatorubus2.jpg

シャトルバスっぽいの来たし大丈夫。。。 と思いきや!!
syatorubus3.jpg

29番は違うらしい
運転手さんに確認したら「ドンムアン行きは2階だよ」とのこと

なんと、2階3番ゲートに来てたつもりがここ1階でした(汗)
そういえばさっきタバコ吸うから1階に降りたんだった・・・

という訳で大慌てで2階に移動
何とか出発前には間に合いました
syatorubus4.jpg
ちゃんとドンムアン行きと書いてあります(^^;

空港間ノンストップで約40分
エアコン付で(寒いくらい)席に余裕があればゴロンとしながらゆったり行かれますのでお奨めです。
この日は半分くらいの空席で実際バックパッカー風の方々は皆さんに2席陣取って爆睡されてました
シャトルバス

ドンムアン空港 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

mokobus

Author:mokobus
組紐や着物のリメイクを中心に
細々した手作りのことを紹介します

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (8)
タイ (25)
ハンドメイド (2)
未分類 (2)
組紐 (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

